新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チョコボレース


ようやく、今日チョコボレースに参加できるコトにヽ(゚∀゚)ノ

チュートリアルやってみたけど、結構横に流れちゃうのよね・・・
もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ



昔やったコトあるチョコボスタリオンに近い( ゚д゚)

うちはまだまだ未勝利レベルしか走ってないけど
茨攻撃くると一気に撃沈モード('A`)

ff14_20150225_2208.jpg

何度か1位をゲットしたけど、
やっぱり○○フォダーG2を食べさせるのがいいのかな・・・
自力で調達出来るし、作れるので
ちょっと取りに行ってみたら

グレガリアスワーム(採掘)と
マズラヤの野草(園芸)は未知だけど
(しかも1時間に1つだけだし、ちょっと大変かな)

ff14_20150225_2203.jpg

ヤフェームの野草は普通に草刈のトコで
種採る時みたいに出るのでちょっと楽かな。

種は1度で1回しか採れないけど
これは1回開くと3つとか採れるので集めやすいかな。
(採掘のリトルワームもおそらく同じカンジかな)

明日もチョコボレースがんばってみよう!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| ネタ・雑記 | 19:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT