新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏じゃねーか( ゚д゚)


HEAVENSWARD(蒼天のイシュガルド)の
発売日が決まりましたね。



6月23日・・・・

夏じゃねーか('A`)よしだ?

最終調整にどうしてもあと1ヶ月必要という話らしいので
仕方ないとはいえ・・・2.0シリーズの最終パッチが
3月下旬なので、3ヶ月空くことになるけど・・・

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ




ウォークスルー公開されたので、早速。

見て最初の感想、明るさのメリハリが白黒ハッキリ。
意外と明るく開けてる場所もあるし、
フライングマウントが結構自由に移動出来そうかなぁ。


vlcsnap-2015-03-08-10h51m32s103.jpg

旧の時代にアウルネストがあった場所かな?

クルザス大氷壁の向こうになると思うけど・・・


vlcsnap-2015-03-08-10h51m53s64.jpg

旧のOPのモルボルと戦ってた場所っぽいトコ。


vlcsnap-2015-03-08-10h52m27s144.jpg

アバラシアというと戦士ジョブクエのキュリアス・ゴージの故郷が
確かアバラシアだったと思うので
雲海ってコトはそこの上の場所なのかな?

旧の時に見た風車があるけれど・・・・
旧の時の場所が空に浮かんでるっていうカンジ?

vlcsnap-2015-03-08-10h52m49s121.jpg

FF6の魔大陸にあった三闘神っぽい場所・・・
FF14でもここは魔大陸になる?


夜中にやってた
FF14 PAX East 2015 「蒼天のイシュガルド」プレゼンテーションは
あとからある方の動画を見ました。

3.0でAF2みたいなのが追加されるらしいけれど

f7604c9c.jpg

漁師はどうみても松方弘樹('A`)

確かに釣れそうな気がするけど・・・
今のAFにミラプリ決定だな~・・・・(*´д`*)

拡張パックは楽しみだけど、
ヘソ出し装備ばっかりは・・・ちょっと・・・









☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 情報 | 11:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT