新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パッチ2.55


久しぶりのブログ更新です(´・ω・`)

ここ2週間ほど、インしても地図とGC納品と
ミニくじテンダーくらいしかやってませんでした。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

パッチ2.55が来たので久しぶりに夜にインしたら



ウルダハに人が全然いないの( ゚д゚)

みんなメインクエでモードゥナに行ってるのかな・・・。


自分は先にモグレタークエを進めてました。

ff14_20150331_2332.jpg

ラヤ・オのこの服実装してくれないかな・・・('A`)

モグレターも今回で一旦おしまいらしく
最後に

ff14_20150331_2333.jpg

ポストマンキャップを頂いたので

ff14_20150331_2336.jpg

早速セーラー服とミラプリしました。

キャップじたいは染色出来ないけど、
これはこれで嬉しい!

さて、今日からぼちぼちメインクエを進めよう!



|ω・`)中の人は今更レゴシティアンダーカバーをプレイ中・・・

オフゲーですが、アドベンチャーアクションRPGなので
結構面白いですヨ!

|ω・`)橋の天辺に上ると足元すくみます・・・・







☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| クエスト関係 | 11:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT