新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エッグハント☆2015


何日か遅れでエッグハントやりました。



どっちが自分でしょう?

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

今回はスプリガンになって移動やFATE・・・。

|ω・`)結局FATE待ちかよ・・・

実はFATEで死んでしまい、ヨシチルメンに言うと
「チョコボを出すんだ!」と言われたマン・・・。
円形範囲だと思ったら、ちゃんと安置があったと言うね!
(上から見たらよくわかった)

2回目は普通に貰えたのでヨシ!

ff14_20150403_2344.jpg

今回はジリ・アリアポーちゃんの友達の茶番だったけど
なかなかよかったと思う。

ff14_20150403_2346.jpg

どうしても人間なので、言い争うコトもあると思うし
(まぁ、言い方には気をつけねばならぬが)
その後どうするべきか、どうしたいのか考えるのが大事。

最善の方法を考えて行動して空回りするコトもあるけど
それもまた勉強というか学びだよね。

ff14_20150403_2354.jpg

そんなカンジでとりあえずクエは終了ヽ(゚∀゚)ノ

残りのイヤリングは
FATEの数をこなさないと貰えないらしいので
イベント期間中に頑張らねばならん(`・ω・´)








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 公式イベント | 08:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT