新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

煌魚を釣りに




土曜日のテスト放送と本放送を見て
フライングマウントがとても楽しみですヽ(゚∀゚)ノ

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

最近はインしてもミニくじテンダーと地図とギルドリーヴで
1日が終わってる&ベヨネッタ1と2の実況動画を見てたので
ブログの更新がおろそかに('A`)

恐らく蒼天のイシュガルドが出るまで
そんなにブログ更新しないと思います。

まぁ、ぼちぼち・・・で('A`)

ff14_20150413_2362.jpg

FCチェスト内に蒼天のイシュガルドが始まるまで
料理を温存しておこうと思いつつ
ずっとサボっていたフリントキャビアの材料
煌魚釣りに本気出さなくては(`・ω・´)というコトで
クルザスにちょくちょく釣りに行く予定。

色々と調べたらハナアブが一番釣りたい魚
(セブラゴビーとアバラシアスメルト)が
ピンポイントで釣れるらしいので
試しにハナアブ99買って釣ってみたマン!

ff14_20150413_2363.jpg

99回釣って
泳がせ24回中煌魚はHQとNQたして8匹だったので
まぁ、まずまずかな・・・。

|ω・`)間違えて泳がせしなかったのが1と引き上げるのミスったのが3つあるが

だいぶ煌魚じたいもリテイナー釣りG16で取ってきてもらえるし
バザー品としては値下がってるらしいので
買ってもまぁいいかな~くらいではあるものの
やっぱり太公望の名にかけて
釣りはしっかり自分で調達したいものです。

|ω・`)蒼天のイシュガルド来るまでこんなカンジですね~・・・









☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 釣り | 18:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT