新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リューサーン


最近は3.0に向けて
料理補充しながら



竜騎士やってます( ゚д゚)

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

先日、低レベル帯のカルンにDPSで行って
ほぼILギリギリ(レベルもギリギリ)で
必死にコンボコンボしてました。

|ω・`)DPSは避けさえすれば気持ち的に楽だ・・・

ダメージが出せているかどうかは、わからないけど。

|ω・`)スキル回しちゃんと覚えなくては・・・

そんなワケでバディを育てつつ久しぶりにFATEやら
ギルドリーヴやらやってます。


以下、おしらせなので、読みたい方だけ続きを読むからドウゾ!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ



余談ですが、ある方からうちのブログが盗用されているという
スパムブログ(ブラックハットというらしい)の報告を受けたので、
自分でちと調べてみたら

自分は普段グーグル先生しか使わないので見たコトがなかったのだけど
Bingでカタカナで「マルキブネスローライフ」で検索すると
全然違うURLが出てくるので、そちらはクリックしないようにお願いします。

|ω・`)まぁ・・・Bingで検索しなけばいいとは思うけれど・・・

一応Bingには報告しておいたけど、URLがasiaとかなんとかw
(あちらの方ですかね・・・?)

グーグル先生やYahooではひっかからないらしいけど
ちょっと気持ち悪いと思うので、
ブログをやっていて気になる方は
ブラックハットを見つけたら Google・Yahoo!・Bingの通報ページなど
参考に連絡されたらいいと思います。


まぁ、これからもチマチマブログは続けますけどね。

| ネタ・雑記 | 20:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT