新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1%以下を目指して


白いローブを見つけた方がいたらしく



思ったよりも出現時間が長かったので
夜に見に行ってみたら



ちょっとした観光スポット化してました( ゚д゚)

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ


残念ながら自分が行った時は出ませんでした('A`)
出現率1%以下だっけか・・・・
時間見つけて探してみようかな。

3国っていう話なのでウルダハやリムサでも
出そうだけど、どこに出るのか予測できない( ゚д゚)


エッダちゃんで思い出したけど

ff14_20150428_2458.jpg

モードゥナのチョコボ屋のトコに
名前なしのカーくんがPOPしたので
周囲を見渡してみたけど、NPCらしき人物が見当たらず・・・
その時は自分すぐ立ち去ったけれど
よく考えたら

ff14_20150205_2086.jpg

この人の探し物ってカーくんだったのだろうか?

てっきりテラスのトコだけかな~と思っていたけど
結構いろんなトコにランダム的NPCいるっぽいみたい。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ


| ネタ・雑記 | 01:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たまに東側出口の登山ローブ上にも出ますよカーくん
ゲロ弟子のドレイクさんが工房へ取材に来たりすることも

| L | 2015/04/29 11:03 | URL | ≫ EDIT

カーくんの謎

ゲロルト&ミューヌ、モモディさんたちの話は聞いたコトがあるものの
(あとはヒルディパパ)
ゲロさんの弟子ドレイクさんも来てるとは・・・知らなかったデス!

カーくん、てっきりヒルディパパフラグだけかなと思っていたので
チョコボ屋のトコに湧いた時はなんか出るのかな?と思ったけど
出そうなカンジじゃなかったのでスルーしてしまった。

結構色んなトコにNPC湧かせたりしてるっぽいので
エッダちゃんに限らず探してみるのもいいかも~!

| もっく | 2015/04/29 13:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT