新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャンボな夢をフィーバー!


昨日、リューサンのジョブクエを終わらせるべくインして
毎日の日課である、ミニくじテンダーをやりに行ったら



ひさしぶりの10000MGP( ゚д゚)

最近ずっと72とか108とか低迷気味だったけど
ホント久しぶりに出た!

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

「いや~久しぶりに出たな~」とか思って
まだ交換してなかったジャンボくじテンダーを交換しに行ったら・・・

ff14_20150525_2511.jpg

3等( ゚д゚)!?

1日で20000MGPをゲットして内心ポカーン( ゚д゚)

そのうち何か交換しよう・・・
あ、3.0まで待って追加アイテム出たらにしようかな。


その後、リューサンジョブクエのラストをまだやってなかったので
クルザスにやりに行き・・・

|ω・`)1回目は僅差で死んでしまいました・・・

ff14_20150525_2513.jpg

無事に胴をゲットして、旧時代から持ってた
モグモグフォークがようやく日の目を見ることが出来ました(*´д`*)

次は弓をどげんかせんといかん(`・ω・´)









☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 新生FF14 (更新終了) | 10:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT