新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヨシチル、エタバンFATE


5/31に、おまてさんとししゃもさんのエタバンがあったので
動画撮影してた流れで



一応FCPVなるものを作りました。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

他のFCのPVと照らし合わせずに見てほしいです(`・ω・´)

これがっ!ヨシチルだっ!みたいな・・・(たぶん)

ff14_20150531_2537.jpg

折角のエタバンで服何着るかで2時間悩んでコレ!

髪型を一応元に戻したけれど、たぶんまた前のに戻すかも。

ff14_20150531_2553.jpg

エタバンじたいはステキだったけど
全部この原住民に持っていかれてしまい
その流れから

CGgo649VIAAyXy_.png

ヨシチル原住民の会発足( ゚д゚)!?
(もよたんから写真お借りしました)

ひ、人が動画作ってる裏で夜中にこんなコトが・・・!

なんかクリタワ行くとか行ってた気がするので
CFで出会った方はよろしくお願いします!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| ヨシチル(FC) | 09:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT