新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1日メンテがくるぞー!


弓をリーヴでモリモリあげて
ようやく33まで来ました。



もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ


いよいよ、来週3.0のアーリーが始まるけれど
1日メンテがやってくるので、
栽培をしてる方は気をつけた方がいいかな。

今からサベネア植えたら恐らく枯れると思われます。

一応メンテ前に水やりくらいは近所だけでも
やっておきたいんですけどね。

ff14_20150609_2617.jpg

今更、木工の手帳ランク3・・・('A`)

家具師になる(キリッ とか言ってたのに
気がついたらHyper調理師と漁師になってたもんな・・・(*´д`*)
竿は作ってたけど、弓作るコトなかったからなぁ。

ってコトで、ツイッターで知り合った方と

ff14_20150610_2618.jpg

偶然ではあるもののようやくフレにヽ(゚∀゚)ノ

まさかエル♀だったとは!とちょっと感動したりしてw


来週火曜日のリセットを経て
3.0がくるので、メンテ終わるまでは
ギャザクラとか出来ないな・・・。(達成した時の経験値の為に)

火曜日夜から金曜日まではゼノブレイドクロスやりましょうかね。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ


| ネタ・雑記 | 00:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT