新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あざとい


今日初めてアウラで地べたに座ったら



あざとい( ゚д゚)

カワイさアッピールしまくりじゃないっすか・・・

カッコイイ服着たいのでアウラになったけど
意外とカワイイしぐさが多くて変な汗が出そうです。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ


メインクエも高地ドラヴァニアまで進み

ff14_20150624_2732.jpg

結構カッコイイ装備貰えて嬉しい!

|ω・`)でも自力で禁断とか出来ないんで、ちょっともやもやする

今回はメインクエもグイグイくるけど
サブクエが豊富でクエストスキーな自分は
ついつい次々受けてこなしてしまいます。

その中で

ff14_20150623_2722.jpg

リアルにひき戻されそうなNPC発見

現実でこんな顔してる人いるよな・・・

気品ただよう老婆って書いてるけど
内心めちゃ意地クソ悪いBBA顔なんだよな・・・とか
思いながらクエ受けてました( ´_ゝ`)

ff14_20150623_2724.jpg

アルフィノがソロでクマ倒して動揺してる姿なんて
初めて見たよ・・・

新生エオルゼアの時は動揺する姿なんて
見たコトなかったので、これもある意味
光の戦士に心を許しているってコトなのかもね。

ff14_20150624_2738.jpg

今日のエスティニアン

ジャンプで果実取り(キリッ








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| クエスト関係 | 18:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT