新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初見☆ドラゴンズエアリー




頑張ってメインクエ進めてます(`・ω・´)

今日の時点でLv57まで来ました(`・ω・´)

ってコトでもっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

vlcsnap-2015-06-30-14h22m26s906.jpg

今日はこちら!初見☆ドラゴンズエアリー

結構自分頑張ってクリアしたいので、あらかじめ
予習的なコトをするのだけれど
今回は全く予習も何も予備知識ナッシング!

vlcsnap-2015-06-30-14h31m19s272.jpg

雑魚を殴るコトがほとんどだけど、
こんな風に毒ガスを吸ってくれる雑魚が出たり

vlcsnap-2015-06-30-14h35m13s871.jpg

結界だよー^^だったり
(結界はリヴァイアサンとガルーダであったな・・・)

ギミックをよく理解してないまま終わった感・・・。
とにかく殴る避けるこれ大事!

vlcsnap-2015-06-30-14h37m42s964.jpg

無事にクリア出来たな~と思ったら
おまてさんに「モンクの胴イイヨー!」言われたので
ありがたく頂きました感謝(^人^)感謝♪

ff14_20150627_2818.jpg

性能もよかったし、見た目もカッコよかったんだけど
自分が着るには惜しいような・・・とか思っていたら
自分の反応薄すぎて自分で自分に苦笑いw

|ω・`)普段装備集めなれていないとこうなる

ff14_20150628_2820.jpg

カッコイイんだけど、すぐ装備更新されちゃって
なんだかなぁ・・・('A`)








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| クエスト関係 | 15:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT