新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

漁師Lv60達成




毎日毎日メインクエに明け暮れていますが
ちまちまやっていた漁師が

ff14_20150628_2836.jpg

とうとうLv60カンストしましたヽ(゚∀゚)ノ

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

今回はメインクエ絡みで行ける範囲を広げる為に
メインクエの方に重点を置いていたので
結構釣りに関してはゆっくり目だったと思います。

|ω・`)まだ釣りクエLv60が行けない場所で進んでないけれど

ff14_20150628_2831.jpg

ドラヴァニア雲海も飛べるようになったので
ちょっと離れた小島でこんなのが釣れました。

釣れた時は「ふざけた名前だなw」と思っていたら
意外とコレ、錬金で使うらしくてちょっとビックリした。

しかもこのマリモみたいなヤツ、
Lv58~のゴブリンジグじゃないと釣れないという・・・
そしてこの場所で釣れるのはコレだけという・・・

水があるのでてっきり淡水用のエサでいいと思っていたら
ゴブリンジグオンリーで驚き!

ヨシチルメン、ばりっち(仮名)にお願いして
作ってもらったものの、自分でもバザー買いしました。

|ω・`)自分でも作れるようにならないと・・・彫金あげないとな~









☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 釣り | 00:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT