新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒンターランドパーチを分解


メインクエもヨシチルメンに手伝ってもらいながら



順調に進んでいて、低地ドラヴァニアまでたどりついたので、
Lv60釣りクエ再開と調理用の魚調達開始(`・ω・´)

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

ff14_20150702_2888.jpg

ブレーデッドジグ高かったけど、ひとつ調達して
ヨシチルメンのばりっち(仮)からもいただき(マジ感謝)
ゲイラキラーNQ4匹+ロスト1回で終了・・・(´;ω;`)

これは晴れてる時狙いで辛抱強く通うしかないかな。
青貨の装備もそうだけど、
アクセサリにまだ禁断出来ないので
いろんな意味でモヤモヤしてます。

|ω・`)たぶんみんなそうだよね・・・・

ずっと目標にしてたサリャク河まで来れたので
香魚釣りしていたら、
Lv60のヒンターランドパーチが何匹か釣れたので
(しかもこの魚の時はヌシ釣りのように立ち上がる)

ff14_20150702_2883.jpg

他の魚同様、分解してみたら

ff14_20150702_2882.jpg

戦技のマテリガ出た( ゚д゚)

オオヌシ分解で赤いマテリガ出たのは他の人のSSで
見たコトがあるけれど
Lv60の普通の魚からもマテリガ出るんだね( ´_ゝ`)

ちなみに3回中2回出たので、別の日に
6回分解してみたけど、砂しか出ませんでした・・・

|ω・`)物欲センサー働いてしもうた・・・

ちなみに漁師Lv60クエのゲイラキラーを分解したら
あたりはキャットニップくらいでした・・・(´;ω;`)







☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 釣り | 12:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT