新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

漁師Lv60クエ終了


ドラゴンズエアリーでオシャンティな帽子をいただいたのですが



この髪型だと前見えないような('A`)

いや、まっ、カッコイイんでミラプリさせてもらいます(`・ω・´)

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

ここ、3日、4日くらい漁師Lv60クエの魚を釣りに来ているものの
NQばかりで、今日ももうダメかな~と思っていたら

ff14_20150703_2893.jpg

HQキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

これで勝つる!

|ω・`)しかし、自分が釣れる時は大抵夜が多いな・・・

vlcsnap-2015-07-04-00h33m45s176.jpg

PV見たら思ったよりもデカかった・・・( ゚д゚)

これでようやく釣りLv60クエ終了です(`・ω・´)
これからは自由に釣り出来る~!

ff14_20150703_2894.jpg

ちなみに自分の今の装備はこんなカンジです。
一応ダルメルフリカッセNQ食べてブーストしてます。

竿はハロードチェスナット・フィッシングロッドHQ(だったかな?)、
胴はダルメルベストHQ以外は新生の頃の装備のままです。
(CPはあんまりつけてません)

アクセサリ新式じゃなくても釣れたのでホッとした・・・。

ff14_20150703_2896.jpg

ちなみに昨日分解したゲイラキラーからは
キャットニップくらいだったと書いたのですが
分解スキルあげの為に、分解してみた所

ff14_20150703_2895.jpg

武略のマテリガが出た( ゚д゚)

こ、これはもしかしてLv60魚を分解したら
ガ系出るのか・・・?

他の魚をまだ釣っていないのでなんとも言えないけど・・・。

ff14_20150703_2897.jpg

あとは金貨も出たので、分解出来るならしてみてもいいかもね~!

|ω・`)まぁ、ほとんど砂デスケドネー








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 釣り | 00:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT