新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

漁師の蒐集品


ぬ様(仮)から



アダマンフライパンをいただきました( ゚д゚)

これでかなり作業があがりました・・・。
感謝(^人^)感謝♪

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

|ω・`)そういえば、調理Lv60クエやってないな・・・


園芸や採掘は刻限の採集場で蒐集品として採集すると
クラスターやクリスタル貰えるものの
漁師には刻限の採集ってないと思っていたら、
フレから「あるよ」というコトを聞いたので
早速釣りにGO☆

ff14_20150710_3007.jpg

プテラノドーーン( ゚д゚)

ET9:00~17:00までと聞いたので
ギリギリの時間帯・・・。

大抵初めて釣れる時はHQひいちゃう自分・・・

ff14_20150710_3010.jpg

精選純度というのがランク8?

精選してみたところ

ff14_20150710_3011.jpg

氷クリ45 暁光の霊砂HQ1でした。

ここはランダムなのかな~・・・1匹しか釣ってないので
検証のしようがない。

ff14_20150710_3008.jpg

ちなみに、自分のその時の獲得と識質はこんなカンジです。
料理はランドトラップサラダHQ食べてます。(ちょっと料理ケチってる)

釣り手帳埋めの為に色々と釣りにいかねば~(`・ω・´)








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 釣り | 20:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT