新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

漁師の蒐集品☆その2


ヨシチルハウスが模様替えされてて



このソファを見た時、顔にしか見えなくて二度見しました。

|ω・`)何度見ても顔にしか見えない・・・

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ


昨日の続きで、ET15:00~18:00までと書いてた
サリャクカイマン(サリャク河中州/フライング必須)に
チャレンジGo☆

ff14_20150710_3013.jpg

ブレーデットジグがあったら、意外とアッサリ。
ET3時間内の釣りなんてヌシ釣りしてたら当たり前なんだけど
時間内で5匹も釣れたので、プテラノドンよりも釣りやすいかも。

ff14_20150710_3015.jpg

ちなみに今回は獲得あげようと思ったので
スピナッチキッシュHQ食いました。

とりあえず、蒐集品の魚釣れないと~なので
(プテラノドンでバラシ多かったので)
ケースバイケースかなぁ。
(その時の気分にもよるけど( ´_ゝ`)きまぐれ)

ff14_20150710_3026.jpg

5匹を精選した結果

水クリ302
微光の霊砂NQ3 HQ1
暁光の霊砂NQ1


という結果になりました。


自分的あんまり検証にならない検証では
ランク8でもたいした物が出なかったので
(上のSSがランク8のヤツを精選した結果です)
もうこれランダムやないか・・・( ´_ゝ`)

まぁ、精選すれば何かしたら出るからいいのかな。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 釣り | 10:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT