新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

23日から赤貨実装ですが


ギャザラー3種の伝承録(計9つ)
全部取り終りましたー\(^o^)/ヤッター!

ほぼ1週間かかりました・・・
たぶんノンストップでやれば3日くらいで集まるんだろうけど
自分にはムリだー!

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

パッチノート3.05が発表され
とうとうギャザクラもAF2?なるものが実装されるっぽい。

暗黒の切り貼りしたAF2を見かけたので



自分も漁師のFA2を切り貼り( ´_ゝ`)

等身とか貼り付けも雑すぎるけど
とりあえずイメージ図として( ´_ゝ`)


伝承録で採れるようになったスナーブルベリーで

ff14_20150720_3135.jpg

バースデーケーキ作りましたヽ(゚∀゚)ノ

工数2008でみんな大好きマロングラッセでも919・・・

まぁ、素材は自分で用意出来るので材料費じたい
タダなので、失敗元で作ったら

工面算段II使って、模範IIで125?130?くらいだったかな・・・
普通に模範IIだと96とか・・・('A`)

作業がなかなか進まなかったけれど、なんとか完成!


釣りやクラフターもチマチマやってますが

ff14_20150721_3141.jpg

ようやくサルウール・カシュの釣り場わかった(*´д`*)
フライングないと行けないな・・・。

この場所から前にPレターライブで言ってた

ff14_20150721_3144.jpg

3.1のID?かなんかになる?戦艦が見えるんだよね。

見た目的に戦艦だけど・・・これがもしかして
クリスタルタワーみたいなコンテンツになるのかな?


23日から赤貨集めにがんばります(`・ω・´)








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ


| 釣り | 12:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT