新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蒼天編エリアで3000回


伝承録終わったし、
そろそろクラフターもあげないとな~・・・・



結局ギャザラーしてます( ´_ゝ`)

スキルあげる素材が5つでしかもhidden扱いとか・・・

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

結局毎日掘るか採るかしてます・・・
そんなワケで

ff14_20150722_3149.jpg

調理の次は木工がカンストヽ(゚∀゚)ノ

ぼちぼちではありますが、他のもだいぶあがってきました。
ほとんどが素材集めてひたすら中間素材を作る作業。
作るよりも素材集める方が時間かかる~!
お金で解決!すればいいんだけど、
さすがに全クラフタあげるとなるとハンパない金額(´;ω;`)


アーリーから釣り始めてようやく

ff14_20150723_3152.jpg

蒼天エリアでの釣りの回数が3000回になりましたヽ(゚∀゚)ノ

結構釣ってたかなぁ~と思っても、蒐集品やってたりしてるので
そんなに釣ってないんだなぁ。

Master Fischerまで残りHQ3100回・・・( ´_ゝ`)

ff14_20150723_3153.jpg

おまてさんとぬ様がビスマルクの噴水?を作ってたらしく
大きさがかなり違う。

ff14_20150723_3155.jpg

大きい方は夜になると七色に光るみたい。

|ω・`)ちょっとラブ○感・・・w









☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| ネタ・雑記 | 16:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT