新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週の赤貨オワタ(ギャザラー)


ff14_20150725_3176.jpg

なんとなくこんな格好でリセキしてる人を見ると
ついジッと見てしまう・・・。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ



人が多い時間帯だと、相変わらずすごい人( ゚д゚)
赤貨と普通に採集しに来てる人とで
ピーク時には人しか見えない( ´_ゝ`)


なんとか自分は今週の赤貨が終わりました('A`)
クラフターは・・・素材がつらたん(*´д`*)

クラフターはボチボチ頑張ります・・・。

赤貨素材とか伝承素材とか護符かなんかでの素材とか
ワケわかんない状態なので(^q^)

ff14_20150725_3179.jpg

チョコボの装甲で作れるのがあったので試しに作ってみたら
高貴というか、学者っぽいカンジにヽ(゚∀゚)ノ


さぁ、今度は釣りにしにいくぞ~!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| ネタ・雑記 | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT