新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

格闘Lv60になりました。


ギャザの赤貨をリセットしてから2日目に終わり
クラフターの赤貨はぼちぼちなので



格闘Lv60まで残り4分の1だったので
オーケアニスの肉集めつつ、デイリーモブハントをやって

ff14_20150731_3243.jpg

ようやく戦闘職ひとつ目カンストヽ(゚∀゚)ノ

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

メインクエも残りひとつ?になりました。

まぁ、メインクエの残りは誰かに手伝ってもらおう・・・( ´_ゝ`)



釣りの手帳を埋める為に
色んなトコで釣りしてるんだけれど

ff14_20150731_3238.jpg

クリオネが見える( ゚д゚)

FF14ではハルオネとかいう名前だけど。

色んなトコで釣って

ff14_20150731_3240.jpg

手帳好きの漁師ランク4達成ヽ(゚∀゚)ノ

400種類釣ったけど、まだまだ全部釣りきってないので
他のトコも全部釣り上げたいものです。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| ネタ・雑記 | 18:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT