新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クラフター赤貨について


今日のメンテで
「ギャザクラの赤貨と青貨の入手量が増えます」
書かれていたので
そんなに期待はしてなかったけれど



調理だけ据え置きキタドン( ゚д゚)!

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  
(;゚ Д゚) …!?

まさにこんな状態・・・何度も見直ししたけど、
何度見ても☆つきで赤貨10( ゚д゚)


もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

ff14_20150804_3267.jpg

ちなみに今日の自分の木工は赤貨29・・・

調理だけあからさま過ぎて、苦笑いしてしまった。
みんな大好きマロングラッセもそのまま青貨22
(まぁ、マロングラッセは作りやすいので別に・・・)

ギャザラーの方も少し多くなかったかなぁ~程度だけど
ちゃんと入手量増えてた。

|ω・`)ギャザはうちの場合すぐカンストしちゃうんで、痛くはない


クラフターだって素材さえあれば、赤貨なんてあっという間に
カンストだよ☆なんだろうけど・・・

自分は新生始まって(旧の時からでもあるが)
ほぼクラフターに関しては調理メインで素材集めてやってきたので
この仕打ちにかなりショックです。

なんていうか、あからさますぎて・・・
ちょっとクラフターのやる気が・・・AF2着たいけど
自分のモチベが一気に下がってしまった・・・・('A`)

せめて、赤貨15とか20くらいで他より少ないな~くらいの
処置でよかったのに・・・据え置きはさすがにないわ・・・

今までマゾイマゾイ言われてたけど、
別に~( ´_ゝ`)と思ってやってきた自分ですが
さすがに今回はやる気を根こそぎ取られたような気持ちです。

FF14はやめる気はサラサラないんだけど
なんていうか・・・うまく言葉に出来ない。
・・・釣りしてればいいかな・・・( ´_ゝ`)








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ


| クラフター | 20:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT