新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅蓮祭☆2015


公式イベント紅蓮祭始まりました!

今回もFATEがあったので参加したけど初日なのもあって



ワケわかんないヨ( ゚д゚)!

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

今回はFATEの他に魚を釣って納品か
料理を作って納品か、結構選択肢があるので
自分としては料理でササッとやっちゃいました。

|ω・`)個人的にはFATEだけじゃなくて他の選択肢があってよかった~


FATEはブガージャのもあったけど、
今回もつまはじきされてしまうブガージャさん、カワイソス。
ヒワイな踊りがダメなんだろうか・・・

それにしてもいつものコスタがゴミだらけだったりして
祭りの後は後片付けしないとな・・・( ´_ゝ`)

ff14_20150811_3298.jpg

そんなワケで水着ゲットして
今回は縞模様も普通のも染色出来るという
優しい仕様!

ff14_20150811_3303.jpg

風鈴ももちろんゲットして
ドアベルみたいにつけてみた。

チリンチリンってちゃんとリアルみたいに鳴るヨ!

ff14_20150812_3304.jpg

折角水着をいただいたので、
夏用に学者の服をミラプリしました。

手と足はLv52のヤツ(名前忘れた)
頭はクローシュ(インクブルー)
胴は今回のイベントの水着(インクブルー)
脚はイアリタイツ(ハロウィンイベントの脚)

飽きたらまた適当に戻す予定です。









☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 公式イベント | 00:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT