新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

極イフからの極モグやって~の極ラムウ


今更すぎるけれど、新生編の極シリーズ。



極タイタン行ってから全く極は行ってない自分。

極タイタンのブログが2014年9月・・・( ´_ゝ`)

ほぼ1年ずっとクエストリストに載ってたコトになります。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ


極イフは一度だけ極タイタン出荷クリアした後に
雰囲気だけ体験しに行ったっきり。
ちなみに予習なんてしてない(´・ω・`)

vlcsnap-2015-08-14-15h03m21s292.jpg

周りが火力高いので削りすぎで何度か全滅したりしたけど
死なずにクリアしたよ~(`・ω・´)

vlcsnap-2015-08-14-15h03m40s506.jpg

なんかウマデターヽ(゚∀゚)ノとか言ってたけど
自分も一応ロットしてみたけど案の定低ロットw


その後極モグ行くコトになったけれど
自分コンプリートしてるとばかり思っていたら
(クエストリストに載っておらず、コンプリートリストに載っていたので)
その後の極ラムウ受けられないし
試しに極モグに行ったら

vlcsnap-2015-08-14-15h04m48s345.jpg

自分初見でした/(^o^)\

|ω・`)色々と手間取ってゴメン、ヨシチルメン、ゴメン

クリア経験者パーティだと晒される(´・ω・`)
いつ受けたのすら忘れてるくらい前に受けてたのかな。

vlcsnap-2015-08-14-15h05m01s454.jpg

まぁ、モグが一番?楽だったような?気がします。
なんか均等に雑魚殴ってボスを繰り返すカンジ。

旧の時のモグ戦に比べたらドラマ感はなかったけど( ´_ゝ`)



極モグ終わってすぐに極ラムウ!

vlcsnap-2015-08-14-15h12m01s913.jpg

最初盾1ヒラ1だったけど、回復追いつかないらしく?
盾1ヒラ2で仕切りなおし。

ラムウはエフェクトわかりにくいし、玉どこ?状態になるし
アレ?アレ?というカンジでした。

|ω・`)正直、真ラムウでも1回行けばいいかな~というカンジ

みんなが極ラムウ行きたくないのもわかる・・・

vlcsnap-2015-08-14-15h06m56s497.jpg

何度かチャレンジしてようやく倒せましたヽ(゚∀゚)ノ

ちゃんと床ペロじゃなくて死なずにクリア出来ると
越えるチカラついてても嬉しいモノです。

新生編はあとは極シヴァかなぁ・・・まぁ、それはそのうち・・・

気持ち的には強くてニューゲーム感覚だけど
周りがうまいから出来るワケであって
その点は感謝しないとね~!

|ω・`)うーん、DPS出せるように頑張らないと~








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ


| ヨシチル(FC) | 15:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT