新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オルシュファン(仮)と一緒に真シヴァ


前から試着して、見た目的にいいなぁ・・・・と思って



この服買いましたヽ(゚∀゚)ノ

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

法典→禁書装備交換出来るまで、コレ着てよう・・・。

|ω・`)まぁ、当分先だけど

周りが、パイオツ!パイオツ!言うけど
結構カッコイイ服だと思うんだよね。

そんなワケで先日、FCチェストに入ってた
シルバーのタイツを貰い

ff14_20150817_3344.jpg

しっかりミラプリしてます!

うーん、どうかな~。
ホットパンツも結構好きなんだけど、このタイツもいいカンジかな!


ミラプリに1時間くらいかかって
ヨシチル新人ダイハツちゃん(仮)の真シヴァのお手伝いに!

ff14_20150816_3336.jpg

オルシュファンが好きすぎて、幻想薬で
オルシュファンになってしまった、ハグシュファン!

真シヴァは久しぶりすぎて忘れてる( ´_ゝ`)
しかも前の時は白だったし、DPSで参加は初めて。

ff14_20150816_3341.jpg

やっぱりこの瞬間が一番好きダー!
真シヴァはレベルシンク?だったぽかったけど
それでも装備レベルあがってるからか、意外と楽勝でした~!









☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ


| ネタ・雑記 | 19:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT