新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クラフターALLカンスト


ちまちま作ったりGC納品したりしていて
最後にあげていた甲冑がLv60になり



ギャザクラALLカンストしましたヽ(゚∀゚)ノ

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

これで一応なんでも禁断出来る~!
秘伝書も全部取ったので、あとはゆっくり
全クラスの赤貨装備を揃えていこうかな。

ff14_20150821_3367.jpg

一番最初は調理師の装備を揃えているけれど
左側はあとは手を交換すれば揃う状態。

染色は出来ないけれど、自分的には満足です。


漁師もとうとう胴が交換できるくらい貯まったので

ff14_20150821_3363.jpg

胴装備を交換しましたヽ(゚∀゚)ノ

ギャザラーの装備は染色できるので(・∀・)イイ!!

PレターかPVかで見た漁師のAF2はイマイチに見えたけど
染色出来るならこれはこれでいいかもしれない。

※ちなみに自分はスノウホワイトにしました。

ff14_20150821_3372.jpg

他の装備はまだまだ交換できないので
脚装備はアーティザンの脚装備をミラプリ。
足装備はクリスマスのあのブーツをミラプリしました。

|ω・`)頭装備は取ったら即AF1のにする予定デス








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| クラフター | 20:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT