新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3.0エリアの魚コンプリート


今自分の中での目標として
HQ1マン匹アチーブ【Master Fisher】を出来れば
年内に取りたいというのが細々とあります。



単純に計算したら、1日HQ23匹釣ったら
年内に達成できそうです(*´д`*)

1日HQ23匹・・・結構ハードなので、
せめて、年度内(来年3月まで)には達成できたらいいなぁ。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

残りHQ2600匹弱・・・



さて、蒐集品やりつつ、3.0エリアで釣れる魚のコンプまで
残り8匹だったんですが
今日

ff14_20150823_3419.jpg

現時点での釣り手帳の魚コンプしましたヽ(゚∀゚)ノ

意外と天候待ちあって、ドラヴァニア雲海で曇りって・・・
曇りなんてあったか?というくらい曇りに遭遇してなかったなぁ。
(一番最後はブラウンブーメランでした。)

これからは金策と精選やらないとな~( ´_ゝ`)


G8地図のブームも去ったのか
あんまりみんな地図やってないっぽいので
今G7地図をやっている自分ですが
今日なんか部品が出たので、
ロードオブヴァーミニオンもコトもあるし
ミニオンを作ってみるコトに。

ff14_20150823_3422.jpg

ギザールの野菜乗せてるカート

連れて歩いてる人を一度みたコトがあるけれど
素材が意外と高い( ´_ゝ`)
ゼンマイバネ(どうも採掘G18らしい)を買って作りました。

|ω・`)グレイズナッツは持ってるし・・・

ff14_20150823_3423.jpg

動きは普通のトロッコとあんまり変わらないけど
ゴールドも持ってるので一応コンプした?かな?

ロードオブヴァーミニオンがゴールドソーサーで追加されたら
恐らく自分は、ミニテンダー持参で参戦すると思います。

昨日の2周年14時間生放送で
3.1について色々と出たので、結構楽しみ。
畑の栽培に関しても少し出たので、
また畑の栽培頑張ろうかな~。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 釣り | 19:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT