新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スクエニストア(ハッピーホームデザイナー)


最近、G7地図掘りに勤しんでいます。
ブルーフォックスの毛皮が2枚になったので



チョコボの装甲を作ってみました。

フワフワ感!

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

ff14_20150829_3490.jpg

先日、チチの谷間の話になり
アウラって意外とキョヌーに見えないよね~ってコトで
ヒュラ♀と比べてみたら
ヒュラ♀の方がむっちり感があるような・・・(*´д`*)


さて、ハッピーホームデザイナーを買ったので
以前のようにまたドット絵を作りました。

以下、読みたい方は続きをドウゾ!









☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ





9/10発売のエオコレ2015をドット絵に。

HNI_0016_20150830133135eea.jpg

色数少ないので、雰囲気だけ・・・。


折角作ったので、スクエニストアなる物でも作るかと

HNI_0050.jpg

えんじょい!も合わせて、配置。

|ω・`)えんじょい!のQRコード作るの忘れてた。

HNI_0040_20150830133139135.jpg

昔作ったダリーやヨシダも使えるので、ちゃんと配置。


HNI_0046_201508301331387cf.jpg

戦士Tシャツもなんとか作ってみたものの微妙('A`)
小さくてわかりにくい!


ちなみにどうぶつの森のキャラに着せると

HNI_0045_20150830133141e95.jpg

こんなカンジになります( ´_ゝ`)

そのうち時間があったらコンプリートガイドや
蒼天編の装備など、作ってファンフェスみたいなカンジにしたいのぅ。


| とび森(QRコード) | 13:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT