新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イイ服!(ハッピーホームデザイナー)


周りがMGSV:TPPをプレイしてるので
未知待ちしながらドット絵描いてました。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ


ってコトで・・・



イイ!人の服を作りました( ゚д゚)

グリダニアンホーバージョンだっけか・・・
一応フォルタン家の紋章ありの例の盾もつけました。

HNI_0084_20150903130625034.jpg

前から見るとこんなカンジ。

ホーバージョンは鎖装備なので、
ひとつひとつ色変えながらドット打ちましたヨ!
たぶん3時間くらい・・・( ´_ゝ`)


イイ人の絵が髪の毛がむずかしくて
意外と時間かかってるワリにはショボイ(´・ω・`)

HNI_0087_20150903130626e0b.jpg

まぁ、買いにきてくれたぶつ森キャラが着ると
こんなカンジになります。

|ω・`)しかし行ったら、みんな戦士Tシャツ着てた・・・


あとは余談ですが

HNI_0065_2015090313062888f.jpg

スプラトゥーン仕様の壁紙と床と
パッケージも作りました。

HNI_0075_20150903130629773.jpg

イカ服とタイショウの服?とかいうのも
作ってみたけど・・・やっぱりイカTシャツが一番いいかな。









☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| ネタ・雑記 | 13:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT