新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5周年おめでとう!とカンパニークラフト


ちょっとカッコイイSS撮影しようとしたら



戦隊モノの爆発シーンみたいになった( ゚д゚)

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ


旧から数えてFF14も今年で5周年なので
こちらのサイトにメッセージを出しました。

ff14_20150910_3567.jpg

イマイチ、カッコイイメッセージにならずじまい('A`)
旧の頃のSS色々と漁ってみたら、懐かしかったです。


さて、タタノラ級の素材集めがあと鉄刀木だけになって
昨日バザーで少し買いそろえたら

ff14_20150914_3581.jpg

今日、2隻目が大量に持って帰って来てた('A`)

|ω・`)・・・嬉しいけど、複雑・・・

タタノラ級素材が集まったので、人がいる時にでも作らないとな~!

久しぶりにおまてさんがいたので
カンパニータバード4着とモグのシャンデリアを作り
カンパニータバード1着贈呈(`・ω・´)
マスター権限で先にあげちゃった!残り3着あるしネ!

ff14_20150914_3582.jpg

モグのシャンデリアはかわいい(*´д`*)

しかし、これ木工Lv60だけど
作業がなかなか進まず、耐久にらめっこしながら
内心割れるかもしれないと思ってヒヤヒヤした( ´_ゝ`)

カンパニータバードは誰も着る人いなかったら
うちが1着貰おうかな。
みんなの分がんばって揃えたいのぅ。

ff14_20150912_3576.jpg

色々と料理を作っていたら
いつの間にか名取アチーブ開いてた( ´_ゝ`)

そして、料理HQ作成10000アチーブも
いつの間にか取ってて
Master Culinarian
という称号をゲットしていましたヽ(゚∀゚)ノ


|ω・`)アチーブリストみて初めて知った








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ


| ヨシチル(FC) | 18:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT