新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タタノラ級完成とカンパニータバード


試しに昨日作った



カンパニータバードを試着してみました。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ


以前バザーで試着してみたら
うーん・・・ってカンジに見えたけれど
実物だとウエストラインがシュッとなってて
カッコイイ作りでありました( ゚д゚)

ff14_20150914_3588.jpg

もよたんが色変えて着てみてたけど
意外と使えそうな気が・・・



さて、昨日みんなにお願いして
夜にタタノラ級の組み立てを手伝ってもらい
無事に完成しましたヽ(゚∀゚)ノ

ff14_20150915_3590.jpg

今朝帰って来た、1隻目・・・

鉄刀木大量に持って帰ってきた・・・(´・ω・`)

|ω・`)結局、買った分持って帰って来たんじゃ・・・

タタノラ級が完成したので
今度からダスクレザー狙いで飛ばすぞぃ!

ff14_20150915_3594.jpg

そんなワケで作ったタタノラ級船体で
出発させてみました。

またダスクレザー持って帰ってきてくれたらいいなぁ・・・








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| ヨシチル(FC) | 18:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT