新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

漁師AF2揃いました!


FCハウスの外観を変えるべく、コツコツ素材集めをしていたら



今更、園芸のグレード4(黒衣森)を達成ヽ(゚∀゚)ノ

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ


採掘で御影石972コとか鏡鉄鉱1053コとか
結構半端ない数を初めて採ったヨ!

|ω・`)FF11の時の鉱山部の血が久しぶりに騒いだ

無事に、採掘も園芸も数添えられて、あとはひたすら作るだけです。

明日生産頑張れば、家の外観変えられるかも・・・!
(組み立てにPT組まないといけないのが大変ですが)



さて、今週のギャザ用の赤貨交換で

ff14_20150917_3615.jpg

漁師AF2が揃いましたヽ(゚∀゚)ノ

公式で見た時は松方弘樹感まっしぐらだったけれど
色をスノウホワイトに染色したらそんなにでもないかなぁ。

ff14_20150917_3616.jpg

帽子のサングラスが/visor出来るけれど
毎回visorするの面倒くさいので、
恐らくAF1の帽子にミラプリする予定~!

FCハウスの外観がひと段落したら
また魚釣りがんばります(`・ω・´)








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 釣り | 20:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

visor は保存されるような・・・

| ななしサン | 2015/09/18 03:32 | URL |

そうなんですか?

> visor は保存されるような・・・

保存されるのは、頭表示on/off機能じゃなかったですかね?

|ω・`)うち毎回カチカチやってたから、そういう設定あるのかな?

| もっく | 2015/09/18 10:13 | URL |

私シャーレアンキャス頭の眼鏡非表示にしてるのですがいつも非表示になってますよ!

| ななしサン | 2015/09/18 11:10 | URL |

おぉ!

> 私シャーレアンキャス頭の眼鏡非表示にしてるのですがいつも非表示になってますよ!

おぉ~そうなんですね~。

| もっく | 2015/09/18 18:42 | URL |

初めまして。

マティアスと申しますm( __ __ )m

確かに、色を変えると違和感ないですなぁ~!

| マティアス | 2015/10/04 11:09 | URL | ≫ EDIT

Re: 初めまして。

> マティアスと申しますm( __ __ )m

ようこそ!マティアスさん、こちらこそよろしくお願いします!

ギャザラーのAFは赤貨交換のは色を変えられるのでよかったデス!

|ω・`)あのままだと、正直AF1にミラプリ決定でした。

| もっく | 2015/10/04 17:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT