新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

調理AF2揃いました!


昨日の漁師の頭装備ですが



サングラスが微妙に透過されてた( ゚д゚)

旧の時はサングラスは透過されてたけれど
新生になってからサングラスは透過されてなかったはず。

|ω・`)そういえば、シェイデッドグラスも透過されてたっけ・・・

パンスネやガーロンドゴーグルは未だに透過されてなかった気がする。

|ω・`)でも染色してもメガネの色は一緒か

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

ff14_20150918_3624.jpg

採掘で蒼天エリアの採掘名人になりました。

さすがに結構掘ってるもんな~・・・

昨日の続きで今日はクラフターの赤貨を交換して

ff14_20150918_3627.jpg

調理のフライパンゲットヽ(゚∀゚)ノ

これで調理AF2揃いました。

ちらっと自分のステータス見たら作業780 加工724・・・
オニグラスープHQ食べると作業が800越えるという( ゚д゚)

これで、Lv60★が作るの楽になるといいなぁ・・・
HQ作るならやっぱり加工積まないとなぁ( ´_ゝ`)

次は木工のAFを目指したいです。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| クラフター | 19:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT