新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レストラン・ハウスウォール完成!


ここ3日くらい時間を見つけては

ff14_20150915_3597.jpg

採って



中間素材から作って

ff14_20150917_3614.jpg

作って・・・

ようやくすべての素材が集まり・・・
ヨシチルメンを捕まえて組み立てて

ff14_20150918_3631.jpg

レストラン・ハウスウォール完成ヽ(゚∀゚)ノ

飛空挺を作るよりも軍票素材が少なかったので
素材を集めるのは比較的楽でした。

ただ量が半端なかった('A`)
御影石972コとか鏡鉄鉱702コでいいのに
3つ使うと思って1053コ掘ってたり・・・
Lだと更に倍ドーン!らしいのでMでよかったです。

ちなみに、工程ですが、外壁→外壁装飾まででひとくくりで
素材の数が足りないと途中で工程進まなくなるので
あらかじめ全部素材を集めておくコトをオススメします。

|ω・`)うち部分、部分で完成されるのかな~と思ってた


ff14_20150918_3633.jpg

今までの屋根の色と同じに染色してみました。
(リーガルパープルとかいうヤツ)

ff14_20150918_3635.jpg

結構装飾系がムダに凝ってます( ゚д゚)

ff14_20150918_3636.jpg

遠くから見るとこんなカンジ。

ff14_20150918_3637.jpg

旧の頃にある方と、「個人商店出来たらいいのにねぇ」と話してたコトが
新生では実現出来そうになくて、ほとんど諦めてたけれど
外観だけはそれっぽく出来る様になったので
一応、自分のやりたいコトのひとつが実現出来たかな~と思います。

手伝ってくれたヨシチルメンありがとうでした!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| ヨシチル(FC) | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT