新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モグハウス


TGSでのPレターライブで
カンパニークラフトでモグハウスが出てて
モグがあるってコトは他にもありそうだよな・・・と
思ったもっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

Pレターライブを見逃した方は



こちらからドウゾ!

|ω・`)でもモグハウスにする言われてもたぶん1人ではムリだ・・・

恐らく、飛空挺素材か、雲海探索素材絡めてくるだろうな・・・

雲海探索で釣りも出来るというコトで行かざろうえない(`・ω・´)
自分はたぶんギャザラー要員で行く予定~
それまでにギャザラーの主道具くらいは揃えときたいですね。

|ω・`)パッチ3.1は11月上旬予定らしいです



昨日ヨシチルハウスの外観を変えて
玄関が広くて石畳な階段っぽく豪華になってた。

確かにレストランの入り口っぽい作り。

同じエリアの建物で外観変えてるトコあるかなぁ~と思ってみてみたら

ff14_20150919_3647.jpg

意外と結構変えてるんだなぁ。

遠くから見たカンジでは、レストラン風なのはうちだけっぽかったなぁ。

家の外観を変えたので

ff14_20150919_3639.jpg

今日からまた釣り開始~!
そろそろまた料理作りとか始めないとな~!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 新生FF14 (更新終了) | 18:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT