新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなトコに木人・・・?


ぼちぼちあげてる学者がLv57になり
低地ドラヴァニアのリーヴをこなしに移動していたら



こんなトコに木人が( ゚д゚)?

イシュガルドでは拠点にあったりしてたけど
こんな適当な場所に木人置いてるとは・・・w

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ


先日タタノラ級で出した1隻目が帰ってきて

ff14_20150920_3651.jpg

ダスクレザー18枚持ち帰りヽ(゚∀゚)ノ

これで6着カンパニータバード作れる!

結構数あるので、3着くらい作ってFCチェストにぶち込み!

ff14_20150920_3652.jpg

いっぱいあるので自分も1着頂きました!
(自分の染色はインクブルーです)

1隻目は帰ってくるまでにちょっと時間がかかるので
次の時またいっぱい持って帰ってきてくれたらいいなぁ・・・。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ


| ヨシチル(FC) | 15:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT