新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソロで新生編のIDへGO☆


ギルドリーヴやデイリーモブハンをこなして



学者がLv58まで来ました( ゚д゚)

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

リーヴの受注権が貯まるので、戦闘リーヴの報酬で出た
料理NQ品を製作リーヴで納品して素材にしたりしてます。

基本的に自分はボッチPT(フェアリーと自分とバディ)なので
学者本来の戦い方じゃないんだろうな( ´_ゝ`)



飛空挺も2隻目がR50になったので
ダスクレザー狙いつつ飛ばしてます。

4隻目開放の条件が、雲海19まで開放?とかいう話を
見たので、雲海16とかそこら辺を飛んでたら見つけられるのかな?

ff14_20150923_3676.jpg

うちのFCでは雲海17と18がまだ見つけられていないので
そこら辺飛ばしてみたら見つかるのかな?
(おそらく、真ん中の黄色いエリアのトコだと思う)

右上の赤いエリアもひとつ見つけてないらしいので
そこは雲海23なのかな?
(雲海23まで実装されてるのかは、知らないけど)

パッチ3.1までに全部の雲海を見つけたいものです。
あと50日くらいあるし、見つかると思うけど・・・。


最近、自分は、ソロで新生編のIDに行けるので
色んなIDに潜ってます。

ff14_20150923_3680.jpg

ブレイフロクスで出たコレ↑

今のミラプリに合わせると変態だ( ´_ゝ`)

以前おまてさんがアマゾネス的なミラプリしてたけど
足装備がイマイチ合いそうなのが見つからなかったので諦めた。


ずっとブレイフロクスに潜るのも飽きたので
弱ハウケタに行って、御用邸内を探索。

地下をマジマジと見たコトなかったから、
ちゃんと見たら

ff14_20150923_3681.jpg

ギロチン置いてあった・・・('A`)

ff14_20150923_3682.jpg

こっちは拷問ベット・・・?

|ω・`)ベヨネッタで見たコトある気がするヤツだな・・・

普通の御用邸に牢屋なんてないよなぁ・・・普通。

御用邸の当主ってエレ♀で顔にキズ出来ちゃって
心がすさんでしまってヴォイドと契約したんだったっけ・・・
メイドさん殺されちゃったとかいう話を見た気がするので
地下がそういう場所だったっぽい(((((( ;゚Д゚)))))

普段は開かずの扉っぽいカンジだったけどのぅ。

ff14_20150923_3683.jpg

御用邸で御用邸の豪華な暖炉を初めて見た( ゚д゚)

2階のラスボスの部屋だけ暖炉に火がついてた気がするんだけど
もう1回確認してこようかな・・・。








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 散策 | 12:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT