新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい雲海発見ならず・・・


折角カンパニータバードを作ったので
クラフタ用の服にミラプリ。



個人的にベレーが好きなので
頭 ロミンサンサージェント・ベレー
胴 カンパニータバード
脚 アデプトホーズ
足 スノーフレークブーツ

アデプトホーズが革っぽい作りなので
結構使いやすいかも( ´_ゝ`)

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ


雲海17と18発見してもらうべく
飛空挺に頑張ってもらってるものの・・・

ff14_20150927_3702.jpg

1隻目も2隻目も新しい雲海発見ならず(´;ω;`)
評価はSとかBでも雲海は発見してくれないんだなぁ。

探索100以上あるけど、これは運が絡んでるのかな。

雲海発見して4隻目飛ばせるようになったら
もう1つインビンジブル改級あたりを作ろうかな・・・。


毎日ソロでID行ってるけれど
先日書いたハウケタの暖炉ですが

ff14_20150927_3703.jpg

2階のボスじゃない部屋には火が灯っていたので
(でもこれは普通の暖炉)
2階だけは一応住んでるような雰囲気なんだろうね。

あと、あれからトトラクもソロで行ってみたけれど
最後ら辺のコチューの繭オンパレードの爆発と
ヘヴィ連発が激しくて、意外と時間かかります( ´_ゝ`)

モンクだと投擲系のアクションがないので
モロ巻き込まれるというね!

そして・・・トトラクも初踏破であった・・・('A`)








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 散策 | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT