新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リットさんとガル姐さん




レストラン風なこの入り口が結構お気に入りです。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

夜だとこんな高級レストラン風に見えなくもないかな?


さて、毎日ソロでIDに通っているけれど
(ほぼ軍票の為ではあるけれど)
リットアティンさんで、DPSをチェックするうんぬんという
話をどこかで見たので
木人だとよくわからないし

vlcsnap-2015-09-28-20h00m14s593.jpg

試しに行ってみました( ゚д゚)

別に零式とかNアレキや極ビスや極ラーヴァナに
行くワケではないけれど
それなりにDPS出せたらいいなぁ~みたいな
淡い気持ちで行ったら

vlcsnap-2015-09-28-20h01m42s532.jpg

ミサイル痛い('A`)

そういえば、リットさんはメインクエ1回きりだった( ゚д゚)

2回トライしてみたものの

vlcsnap-2015-09-28-20h01m57s821.jpg

全然歯が立ちませんでした( ´_ゝ`)

意外と硬かった。

自分のDPSなんてこんなもん・・・


折角なので

vlcsnap-2015-09-28-20h02m12s221.jpg

弱ガル姐さんにも行ってみるコトに。

弱ガルは2回くらい行ったけど
攻略方法なんてもう忘れちゃってる。

vlcsnap-2015-09-28-20h02m33s253.jpg

飛んだら岩の陰に隠れるくらいと
羽飛んできたら殲滅くらい・・・・

vlcsnap-2015-09-28-20h03m52s995.jpg

気がつくとエリアルブラスト発動してて
あれ?あれ?と悩んでる間もなく

ff14_20150928_3710.jpg

クリア出来ました( ゚д゚)

よくわからないけど、ゴリ押し。

Lv40台のはゴリ押し出来そうだけど
Lv50になると一気に硬くてソロだと難しい。

戦士やナイト、あとは学者や召喚だと
なんとかなるのかな?








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| ネタ・雑記 | 00:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT