新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

学者がLv60になりました!


次の赤貨リセットに向けて
ちまちまと蒐集品を集めて、イディルシャイアに来たら



久しぶりにLSメンのフレさん(仮)と遭遇。

いつの間にかツインテからみつ編みになってたので
ちょっとビックリしていたら
「だいぶ前からデスヨ」
そうだったのか・・・( ´_ゝ`)

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

自分みつ編みだと、どうしてもセーラー服着たくなる。
セーラー服+メガネ+みつ編み(典型的イメージ)

さて、毎日ソロID巡りしていたものの
ちょっと飽きてきたので、学者がもう少しで60だったので
がんばって学者あげてました。

ダンジョン5つクリアすると攻略手帳で経験値リワードもらえるので
ハウケタを学者で散歩がてら行ってきました。
ちょうど朝方だったので

ff14_20151002_3765.jpg

紅薔薇の間(最初のボス部屋)でSS撮影。

ハウケタは寂れてはいるものの、
雰囲気的にゴシックなので自分好みです。

ff14_20151002_3764.jpg

コントラストがハッキリこんなカンジで
結構SS撮影好きな人にはいいかもね。


リーヴとデイリーモブハンとたまにFATEで
ようやく学者Lv60を達成ヽ(゚∀゚)ノ

エキスパでちょろっと学者用の装備をゲットしてたので
ようやく着られるものの
自分でもLv60の装備作ってミラプリ!

LV60の装備の見た目が意外と鎧くさかったので

ff14_20151004_3776.jpg

ちょい軽やかなカンジにしました。

頭:エキスパで出たヤツ(名前覚えてない)そのまま
胴:ライトニングさんのヤツ(インクブルーに染色)
手:アンフィプテレハーフグローブ
脚:学者のAF1
足:ウォーウルフヒーラーブーツ

手も鎧くさいけど、ミラプリしなくても別に気にならない。

ff14_20151004_3777.jpg

しかし、学者のFA1ってスカートこんなに短いのね。
階段上る度にパンチラしてて、ちょっとドキドキしたヨ!


次はまたチマチマと戦士をあげようかな・・・!
久しぶりのゴージくんだ!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ


| 散策 | 18:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT