新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうして砂漠に行ってるの?


うちのリテ男(漁師)が



オルゴイコルコイを持って帰って来た( ゚д゚)

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

初めて持って帰って来た・・・・
そもそもなんで、サゴリー砂漠に行ってるの?

私が欲しいのは、ガストラ・・・
なんか海に落ちたらしいから、海に行ってきて欲しい(´;ω;`)


相方のリテイナーでは2つも3つも
持って帰って来た

ff14_20151006_3787.jpg

ギサールリング初めて見た( ゚д゚)

そういえば戦闘系は探索には出したコトなかったな・・・
大抵素材持って来いで1時間に1回のベンチャーだった。
一応貴重らしい?ので大事に取っておきましょう!


学者がカンストしたので、
次は心のメインクラスの戦士をあげるコトに。
装備一式買おうかなぁ~と思ったけれど
折角自力で作れるしなぁ~というコトで

ff14_20151005_3786.jpg

ミスライト系作りました。
アクセサリは面倒くさいので、モンクの時に
錬成貯まってなかったヤツを使いまわし。
(なので、アクセサリがSTR仕様('A`))

斧は自分のこだわりでモグモグアクスにミラプリ。
毎回クポクポ言うよ!

戦士のスキル回しなんて、ずっとやってなかったので
木人で練習してから、デイリーモブハントと
ギルドリーヴをやり始めました。

ff14_20151005_3784.jpg

チョコボいるとLv59でもなんとか勝てる!
(ちなみに、戦士Lv50です)

なので、当分デイリーモブハントは戦士で進めよう!

戦士の何が楽しいかって、トマホーク投げてる時の
一番生き生きしてる姿を見てる時が一番楽しい。
ずっとトマホーク投げてたい・・・TPカツカツになるけど。


そして、ようやく・・・ようやく!

ff14_20151006_3789.jpg

雲海18を発見してきましたヽ(゚∀゚)ノ

これで雲海1~20の雲海を発見出来たので
恐らく明日には4隻目開放出きそうかな?
(今日、はよ帰ってきてもらう為にタタノラにして出発させました)

明日が楽しみデス(`・ω・´)








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| ネタ・雑記 | 18:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT