新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3隻目もR50になりました。


インしたら庭の中に



こんな状態に誰かが設置してた( ´_ゝ`)

ナニとは言わないが、たぶんモザイクかけたら
なんとなくエロさを感じる!
(モザイクかけてないけど)

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

最近はインしてるけれど、大抵デイリーモブハントくらいしか
やってない自分デス。

赤貨は木曜日に速攻終わっちゃったりして( ´_ゝ`)

ff14_20151011_3801.jpg

昨日、3隻目がR50になり、
初めて低木の苗を3つ持ち帰ったので
モーグリトピアリーを作りました。

|ω・`)そのうちおまてさんが設置してくれるだろう・・・

ff14_20151012_3809.jpg

ユヘルメリック卿っぽい格好だった
戦士の装備が

ff14_20151012_3810.jpg

獣人系なカンジになりましたヽ(゚∀゚)ノ

戦士はなんかサクサクレベルがあがる・・・。
(でも、やっぱり斧はモグモグアクスにミラプリ)








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ


| ネタ・雑記 | 18:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT