新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モーグリトピアリー置いてみたよ


飛空挺素材が圧迫してきたので



モーグリトピアリーを飾ってみましたヽ(゚∀゚)ノ

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

丸いヤツとあんまり幅は変わらないカンジ。
何個かこれ置いて、家の外観をモグ仕様にしたら
(前にPLLで見せてたヤツ)
モグモグハウスになりそうだよね。

|ω・`)しかし、低木の苗ってなかなか手に入らない。


さて、ちまちまあげてる戦士が54になったのに
全然戦士クエやってなかったのでやりました。

ff14_20151013_3814.jpg

オーガさんってこんなにデカかったっけ・・・?
ララフェルの頃は、なんでも敵は大きく見えていたけど
アウラになってからもこんなにデカかったなんて!
ちょっとビックリした。

ff14_20151013_3812.jpg

木曜日の赤貨リセットに向けて
今からコツコツとカベイジの野菜とアダマン鉱集めてます。
久しぶりにクルザス西部高地で月を見たけど、
昔はあの月の周りをダラガブが回っていたんだよね・・・。



余談ですが、
先日とあるFCでFCチェストの権限剥奪されて
最終的には除名されるというコトがあったようで
その流れで、



こんな動画があがっていたのだけれど
個人的には最後のあたりを見て欲しい動画だったので
載せておきます。









☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 新生FF14 (更新終了) | 13:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT