新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

63ページ


冬が近いというのに



寒そうな格好にミラプリしました。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

顔はバロンヘルムなので、なんとなく
けっこう仮面風・・・。

|ω・`)ホントのけっこう仮面は下は裸族だけど

よい子のみんなはコッソリぐぐるんだぞ!

個人的にはDQ3の女戦士みたいな格好が好きだけどね。


デイリーモブハントをチマチマしてた時に
たまたまボスFATEが始まったばっかりだったので
(自分が到着した時には残り時間22分くらいだった)
人いないし、ソロで倒せるかどうかやってみたら

ff14_20151014_3833.jpg

3分の1くらいしか削れませんでした('A`)

蒼天エリアのボスは堅い!

まぁ、戦士54なので、こんなもんなのかな?
ボスFATEをやると死なない為に避ける練習になるし
TPが底につかないように色々とスキルを使うように
工夫出来るので、ある意味練習としてはいいのかな?

|ω・`)ダメージ出せるとか敵視とるとかそういう練習にはならないけどね

結局22分あまり、ずっとボスFATEしてたワケだw

戦士やった後にモンクやったらスキル速いのと
指の感覚忘れてコンボ回せなくて、アレ?ってなったけどね。


リテイナーがちょっと小金持ちになったので
ちょっとバザー覗いて、
持ってないミニオンを色々と買いました。

ちょっと高かったけど
いつか買いたいなぁと思ってた

ff14_20151014_3839.jpg

63ページも買いましたヽ(゚∀゚)ノ

手が実はシオリだったのね・・・
ちゃんと見ると、鍵つき・・・昔流行った日記のようだ!









☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| 新生FF14 (更新終了) | 14:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT