新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

採掘の胴を交換!


昨夜はインしなかったので
今日、ちょっとインして今週のギャザクラの赤貨終わらせました。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

ちょっとまた眩暈と吐き気に悩まされているので
様子見程度に( ´_ゝ`)
Obachanなので、更年期デスカネー。

ゲーム内ではObacahnだろうが、Ojichanだろうが
ほとんど関係ないけどネ!


さて、今週の赤貨終わったトコで
ギャザラーは採掘の胴装備を交換!



シャツ系装備好きなので、結構良かった。
(染色はロランベリーレッド)
性能的には劇的に変わるワケではないので
ほぼ自己満足的なカンジ。

次の時は園芸の主道具を交換しようと思うけど
26枚って3週間先だよなぁ・・・

その頃にはパッチ3.1来てるといいんだけどネ。

クラフターは木工の主道具にしようと思ったので
来週分貯まったら交換出来そうかなぁ。









☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| ネタ・雑記 | 15:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT