新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戦士クエのゴージくん


戦士クエでブロンズレイクに行く機会があるのだけれど



この人達って、あかすりしてくれる人だったっけ・・・?
話しをしたコトがあるのにすっかり忘れてる('A`)

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

一応戦士クエはLv56までやってますが
モンククエや学者クエに比べたら
結構あっさりサクッと終わるカンジです。

|ω・`)学者クエは最後が辛かった・・・

ちなみに、Lv56の戦士クエをやると

ff14_20151018_3870.jpg

コージくんの裸が見られます( ゚д゚)

湯治してるだけなんだけど、戦士のAF以外は見るコトがないので
ゴージくんの裸が見られるのは戦士クエだけっ!(キリッ

まぁ・・・女子じゃないから、どうでもいいか( ´_ゝ`)


以前ソロで挑んで返り討ちにあった
弱アムダ城を相方と自分で
モンク2人で行ってきました。

最初のイカちゃんのトコでソロの時は
撃沈だったけれど、さすがにLv60モンク2人なので

vlcsnap-2015-10-19-19h55m42s151.jpg

サクサクっと、デモンズ豆腐も倒せて

vlcsnap-2015-10-19-19h56m42s292.jpg

ラスボスも結構サクっと倒せてよかった!

どちらかというと、道中の敵がいっぱいやってきた時の方が
ヤバかったから、次は自分が戦士Lv60なってから
色々と2人でチャレンジしてみるといいのかな。









☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| クエスト関係 | 20:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT