新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

守護天節☆2015


今日から公式イベント【守護天節】始まりました。



今回の装備は染色出来る仕様!
これは嬉しい!

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

ff14_20151022_3899.jpg

自分もちゃんとやりましたヨ!
そして、ほうきのマウントゲット!

新生エリア(ハウジングエリア)でも
微妙に飛んでるカンジがイイね!
あとは飛んでる時のBGMが普段のマウントと違う!
自分は普段はチョコボの曲ばっかりなので
新鮮でありました。

ff14_20151022_3902.jpg

家具系はシーズナルイベントショップから購入出来るなんて
今回は親切設計!

あと、肝心なクエですが
人探しゲーなので、
いつものFATE待ちは楽しいかー!的なコトがないので
結構サクサク進みます。

ただ、最後ら辺は探すのが結構大変だったので
時間ある時にゆっくりと探すのがいいかも( ´_ゝ`)

自分は結構探せなくて、ウロウロしまくってました。


さて、折角パンプキン系の家具が売ってたので
自分の部屋を模様替え!

ff14_20151022_3914.jpg

入り口入ってすぐに受付が!

奥に進むと・・・

ff14_20151022_3915.jpg

お立ち台が待ってます(*´д`*)
ストリップ劇場のような・・・
まわりで人が見られるような・・・

さすがにポールダンスのあのポールはないので
ダンスのお立ち台というカンジです。

ちなみに後ろの方にはおエライ方が座って見られるように
トンベリのあのイスがありますw









☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ


| 公式イベント | 22:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT