新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もういらないデスヨ


忘れていたけれど、エーテライトのトコに



オバケが隠れていたんだよな~・・・。

確か、前の守護天節の時も隠れていたような気がする。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ


戦士でデイリーモブハントをチマチマやって周っていたのだけど

ff14_20151022_3917.jpg

後ろから親玉が覗いてた( ´_ゝ`)

自分のBモブじゃない時はよくみかける、テクスタさん。
まぁ、まずBモブは探すコトがないので自分が狩るコトってないに等しい。


もうかれこれ、蒼天のイシュガルドが始まって、
漁師60なってからずっと
オスッテ漁師のリテイナーをG18探索に出してるけど

ff14_20151024_3958.jpg

ネコしか連れて帰ってこないよ?よしだ?

ネコこれで4匹目だった気がする( ´_ゝ`)
一応まだ出してはいるけれど、さすがに萎えてきた。

なので、ほとんど今人もいないし
やるコトちょっとやってパッチ3.1までは
あんまりFF14のブログは更新はしないと思います。

しばらくは、Sims4を買ったので
そちらをプレイしようかな~と・・・。
以下、Sims4を見たい人は続きを読むからドウゾ!








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ





とうとう、Sims4を買いました!
元々箱庭生活系ゲームが好きな自分なので
キャラをリアル系にするかどうするかで
悩んだ結果・・・

Wii U で以前プレイした
レゴシティアンダーカバーのキャラを作ってみるコトに。

元々のキャラはレゴで出来てるので
自分のイメージで作りました。
(なので、似てる似てないの賛否は問いません)

ff14_20151024_3968.jpg

主人公のチェイスさんと彼女のナタリア

チェイスさんは残念ながら警察官という職業がなかったので
スポーツジムで働いてるムキムキマン。
ナタリアは3DSのチェイスビギンズの時に
リポーターだったので、エンターテイナーに。
(アンダーカバーの時は医療関係だけど、医療関係のはなかった)


最初、家の作り方もイマイチわからないし
お金もなかったので、デカイ土地にちんまりハウスでした( ´_ゝ`)

ff14_20151023_3931.jpg

1回火事になって家半焼した('A`)

その後、他の方が作った家を元に家具を設置して
デカイ家になりましたけどね。
ちなみに、この2人、最近結婚しましたヽ(゚∀゚)ノヤッタネ!


あとはお隣さんに

ff14_20151023_3937.jpg

エリーさんとフランクを一緒に住まわせてます。
エリーさんとフランクはまだちょっと始まったばかりかな。
|ω・`)ラブラブ度はこっちの方が最初マッハだった。

まぁ、たまにSims4のコト書くかもしれませんが、
これからもよろしくお願いしま~す。

|ω・`)はよ、パッチ3.1が来ないかな・・・



| ネタ・雑記 | 21:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT