新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エリー登場?


FF14にはそれなりにインして蒐集品を
採集してますが



確か零式4層クリアしたらもらえる?
タチコマに乗ってる人が( ゚д゚)!


初めて見たけど、飛ぶんだw (当たり前か)

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ


飛空挺もチマチマ見てるけれども

ff14_20151026_3999.jpg

初めて評価SSって見た( ゚д゚)

でも持ち帰ってきたのが、鉄刀木77コ・・・いらんがな( ´_ゝ`)

私は東方小判が欲しいんだゾ!



さて、昨日書いたブログの続きで
ヒルディブランドのクエで登場してた
エリー&セシー姉妹とブリアルディアンを作りました。
(そして、マンダヴェル家の隣の家に引越し)

ff14_20151026_4014.jpg

相変わらず、マンダヴェル家はこんなカンジw
ずっと陽気にダンスしてるw

エリーさん家に挨拶にヒルディブランドが来たけど

ff14_20151026_4004.jpg

嫌そうな顔をされるw

ちなみに妹セシーは諜報員にしました。
(スパイにしようかどうしようと思ったけど、善の道を選んだ)
エリーさんは、作家の道にしようかな・・・と。
ブリアルディアンはどうでもいいかw

ff14_20151026_4001.jpg

マンダヴェル家に挨拶に来たエリーさん
一緒にプールで団欒するも、ついて行けないらしい・・・(*´д`*)

意外とFF14内の性格に近いカンジにしたせいか
結構クエのようなコミカルな状態になりつつあります。









☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ


| Sims4 (なんちゃってFF14) | 20:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT