新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イゼルさん登場?


マンダヴィル家を中心にSims4を進めているのですが
前に作ったイゼルさんもこっちの方に呼び寄せてみました。
(イゼルさんはのちほど・・・)

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ



ヒルディブランドの自室はこんなカンジ。
自分で作った家ではないものの
(ギャラリーというトコから他の人が作った建物を配置できるのデス)
結構豪華なお部屋っぽいかな?

これがヒルディブランドのベットかと思ったら
次の日

ff14_20151027_4032.jpg

ゴッドベルド氏と一緒に寝てた(*´д`*)

|ω・`)次の日に自室のベットで寝るように設定しました。


今回は特別!セクシーショットを!

ff14_20151027_4028.jpg

ゴットベルド氏だけどネ!

モザイクはゲームで勝手についてます。
(トイレとお風呂はモザイク入りデス)

実は今日、マンダヴィル家で火事があったけど
その時SS撮り忘れてしまい・・・不覚!
ナシュちゃんだけが起きていたのでナシュちゃんが消火してて
他の人達はみんな逃げて無事でした。


さて、あんまり似てないけれども

ff14_20151027_4033.jpg

イゼルさんはこんなカンジ。

ローブはさすがにないので( ´_ゝ`)ドレスで代用。
苗字わからないので、アイスブレイカーにしときました。
エリーさんやブリアルディアンも苗字知らないので
地名にしときました。

vlcsnap-2015-10-27-20h04m09s863.jpg

イゼルさん家は質素な家を選んで
質素な家具を置いていたのだけど
バーテンダースキルを覚えたので
バーテンダー用の場所を設置。

ちなみにイゼルさんの職業はダイヤモンド諜報員デス。

折角ナイトクラブでたまたま仲良くなったヒルディブランドを
自分の家に招待( ゚д゚)
(諜報員なのに家に呼ぶというw)

vlcsnap-2015-10-27-20h02m07s901.jpg

イゼルさんが作ったカクテルを飲んで
上機嫌になって帰っていきました( ´_ゝ`)

明日はもう少し地域をいじって
建物を色々と手直ししてFF14に近いイメージにしていこうかな。

今のところ、コッファー&コフィンとドライボーンみたいな建物を
ギャラリーから見つけて用意したんだけどなぁ。
(FF14にはジムというのがないので、色々と外観を考えねばなるまい)








☆FF14ブログランキングに参加中☆
FF14・攻略ブログ

| Sims4 (なんちゃってFF14) | 20:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT